東横INN新宿御苑前3番出口の無料朝食

本当に久しぶりに東横INNしました。いやほんと久しぶりです。
なんかやっぱり落ち着くよね…。気兼ねなく広々バスタブにいられるし、慣れ親しんだ使い勝手の良さ、窓を開けて換気できるところもナイス。
長年の友人の良いところを再発見したような感覚でした。
無料朝食のブッフェ形式が復活してました。
ロビーで食べることができますが、ボクは備え付けの容器に入れて部屋で食べましたけど。

gyoe

型押しおにぎり
玉子焼き
ハンバーグ
ウインナー
ポテトサラダ
漬物
キャベツとレタスのサラダ
味噌汁

他には鯖などもありました。
無理朝食と書いてしまいましたが無料朝食です。