東横INN
海老名駅東口

最寄駅は小田急・相鉄線線海老名駅、東口から徒歩5分くらい

利用時期
2019年5月

営業開始時期
2019年4月25日
ホテル番号:302

チェックポイント
室数→215
鍵→カード、会員カード対応
客室→チョコ
テレビ→32型/シャープAQUOS(LC-32H40)
電気ケトル→dretec
加湿器→冬季
ユニットバス新型
冷蔵庫→ミニ冷蔵庫
金庫→SMART SAFE
布団仕様→デュペ
Wi-Fi→個別
無料朝食
エレベーター→2基(セキュリテーあり)
食事処→なし
大浴場・サウナ→なし
駐車場→あり
アメニティー関係→東横イン:アメニティー

周辺施設
コンビニ→色々あります
(セブンイレブン)
弁当・飲食店→色々あります
(ジョナサン、マクドナルド)
ショップち
(間近にイオンがあります)

感想
海老名駅といえばなんといってもショッピングモール。
東横INNがある東口には小田急電鉄が手がけるビナウォークというショッピングモールがあります。また、ホテルの近くにはイオンが。
西口には、三井不動産が手がける、ららぽーと海老名というショッピングモールがある。
数多くのテナント・ショップが軒を連ね、世代を問わず人で賑わいます。
じっくり買い物を楽しみたい!という人はショッピングの拠点として、東横INNに宿泊しても良いかも。
カフェを楽しんだり、映画を観たり、気分転換にホテルを利用するという人も増えています。

さて、ホテルのお話を。
前述のビナウォークが近くにあり、ファミレスジョナサンの隣に建つのが東横INN海老名駅東口です。
客室の仕様は最新タイプ。部屋のアクセントカラーはエメラルド・グリーン、バリアフリー・ユニット・バス、マルチスレッド、掛け布団はデュペスタイル、大型テレビとなります。
駅から近いことや、ショッピング施設の充実が際立ちますね。
都心からアクセスする方は、小田急線のロマンスカーを使って小旅行気分なんていかが?
ちなみに宿泊したとき、廊下の窓から何気なく外を見たら、小さく富士山が見えました。

画像